みなさん♡こんにちは


女神学美マスターセラピスト

ⓒⓞⓛⓞⓡセラピストの

加藤昌代です




お久しぶりの投稿ですので

今日はあらためて

自己紹介をします♡



私は今年47歳

(アラフォーではなくアラフィフやんって

 思う今日この頃です)


正社員で働きながら

セラピストの活動もしています♡

(働き者ですが、家事は苦手です)


18歳の娘のママ

(更年期と反抗期のせめぎ合いです口笛


同い年の夫がひとり笑

(夫は2年前からがん治療をしています。

手術を繰り返し、色々大変なことと向き合いながら、

現在も抗がん剤治療中。

しかしながら、スーパーポジティブな夫に

私の方がいつも支えられています)


ちなみに娘もスーパーポジティブです


そんな

ポジティブとポジティブに挟まれ


ネガティブな自分が嫌で嫌でゲロー


変わりたい!と決めたら


40歳でⓒⓞⓛⓞⓡセラピーに出会い♡

次々と心の学びや

素晴らしい出会いにより


今の私になりました飛び出すハート




昨年出会った学び

「女神学」で魂が震え

私の6年間してきた学びの

集大成となり飛び出すハート


そして、


美マスターセラピストを取得し

現在


個人セッション

セミナーやイベントを開催していますおねがい



私は辛かったり

不安だったりした自分の体験や


その中での光の感じ方

自分を信じて一歩踏み出すこと


このマインドが

誰かの光や笑顔になったらと


mindの整え方

自分を愛することを

愛を込めてお伝えしています飛び出すハート


これから、また、

色々な想いを綴っていきますね

よろしくお願いします♡



詳しくはこちらから


↓↓↓

メニューやInstagramなど


女神学とは