私なんてを手放して『本当の自分』に出会う✨気づきのカラーセラピー🌈

カラーセラピスト&マインド専門家 
Masayoです

超ネガティブで、心配性で、おまけに心身共に不安定で、ドロドロしていた私が
『自分との向き合い方』を知り、
『happyマインド』を手に入れて
『私だから大丈夫』と思えたノウハウをカラーセラピーやマインドセッションを通して、お伝えしています

誰でも起こる出来事には意味があります。

私もドロドロしていたドロンジョ (泥女)だったから、今、モヤモヤしたり、やたら不安になっちゃって、私なんてって思う気持ちはよーく分かります。

一緒にマインドから書き換えて、軽やかになりませんか❓


カラーセラピストMasayo
セッションmenuはこちら 

メニュー
あなたの本質・なりたい私に気づく
カラーセラピー セッション(単発)
4,000円
親子でココロ色を知って
happyコミュニケーション
happy子育て
親子セッション 4,000円

根本から変わりたい
私なんてを手放し自分軸で生きる♡ 
カラーセラピー&マインドセッション
60分×2回〔対面またはオンライン〕
1ヶ月フォローメール付

10,000円


■ご案内■
申込みはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎
イベント情報→⭐︎⭐︎⭐︎

起こる出来事にはちゃんと意味があります♡
一見、なんでってことにも、
それが起こる意味があるんです。

現実に不満を抱き嘆くより
それを光に変える方法がある。


一緒に心を見つめてみませんか?