こんにちは!

 

月よみカウンセラーの小林正幸です。

 

突然ですが・・・

 

僕たちの肉体、臓器、感情など全て周波数でつくられているって知ってましたか?

 

僕は、現在16歳年上のパートナーがいるんですが、そのパートナーは普段は助産師で独自で癒しのメソッド和ごころ®️式セラピーを開発してスクールを開講しつつ、自分でも産前産後のお母さんや赤ちゃんを癒しまくってます。

 

 

そして、世間一般からしたらどう見ても怪しい癒しや浄化の商品やグッズが大好きです。

 

 

そんな彼女が見つけてきたとんでもない商品をご紹介します。

 

 

その名も「ヒーリングウェーブ」

 

 

その時の彼女の記事はこちら

 

 

吉田統合研究所の吉田所長が開発したあらゆる周波数を使って全てを元に戻すというコンセプトでタブレット端末に入ってるアプリにあらゆる周波数が搭載されています。

 

紹介動画がこちら


 

怪しいとは言いましたが、僕もこの吉田統合研究所の吉田所長の講演会を3回くらい参加しましたが、原理原則を聞くと、とても興味深く効果も実感できる優れものでした。

 

  周波数が整えば全てがうまくいく

 

最近、量子力学など目に見えないエネルギーもかなりメジャーになってきましたが、僕たちの肉体は分子の集まりであり、その分子が特定の周波数で振動し共振しあっています。

 

有名な実験で2つのパンや野菜を用意して「ありがとう」と「バカヤロウ」とそれぞれに異なる言葉をかけ続けるとバカヤロウと言い続けた方はカビたり腐ったりするのが早くなるというのがあります。

 

画像引用元:パンの言霊実験/しあわせの種

 

ということは、言葉や感情にも周波数があり、対象のものが持つ周波数とうまく共振共鳴が起きなかったためにカビや腐敗が起きるとも言えます。

 

言葉や感情も全て周波数なんですね。

 

 

人間の各臓器もそれぞれの異なる周波数があり、健康な状態で本来の周波数を出していれば健康のままでいることができます。

 

 

また、肝臓は怒り、腎臓は恐怖や不安、胃は共感や依存などと言ったように各臓器は感情とも結びついています。

 

さらに各臓器と星座も結びついており・・・

 

肝臓は射手座で火のエネルギーで怒りや自由

 

腎臓は天秤座で風のエネルギーでパートナーシップや孤独

 

胃は蟹座で水のエネルギーでわかってもらえない悲しみや自己犠牲

 

 

例えば射手座のエネルギーである自由を抑制されたり怒りを外に出さずに内側に溜め込みすぎると自分の体が発する周波数と肝臓の周波数がうまく共振共鳴せずに肝臓が悪くなるということです。

 

 

臓器ひとつとってもそれぞれの持つ臓器と人生の中での行動や言動、感情の周波数と共振共鳴を起こさないと病気になりやすくなったり老化が進んで行ってしまうということです。

 

 

僕たちはとにかく臓器も皮膚も骨も髪の毛も感情も言葉も全て周波数で形成されています。

 

 

  治すではなく、元に戻す

 

 

このヒーリングウェーブには1,200種類の周波数の種類が搭載されています。

 

各臓器の健康時の周波数や愛の周波数、金銭(お金持ちの人の持つ)の周波数、各チャクラの周波数、筋肉や組織の周波数などが入っています。

 

なので、各臓器や感情、チャクラなどの元の健康な状態の周波数を当てることによって、悪くなったところをよくするという考え方ではなく元に戻すという考え方です。

 

 

僕もサッカーの試合で筋肉に炎症を起こし、歩くのも辛くなってしまったのですがヒーリングウェーブで筋肉系の周波数を30分くらい当てていると、痛みが治まって歩けるようになった体験があります。

 

 

それ以外にも、愛の周波数や個人的魅力の周波数のおかげかパートナーシップも良好ですし、子どもにイラっとすることも少なくなりました。

 

 

彼女曰く、どっちやねん!って感じですが笑

ヒーリングウェーブを受けてから僕は穏やかになって積極的になったそうです。

 

 

そして、このヒーリングウェーブは遠隔でも周波数を送ることができるんです。

 

 

こんな感じで、周波数が出ているスピーカーのところにお名前を書いて当てると、その周波数がその方にも遠隔で届けることができます。

 

 

  なぜ遠隔でも周波数が届くのか?

 

僕たちは、潜在意識のさらに奥に集合的無意識というひとつの意識でつながっています。

 

家族という単位でもそうですし、勤めている会社や住んでいる地域、日本全体でもつながっています。

 

家族で女の子ばっかり生まれたり遅刻が多い会社だったり県民性で人の性格が違ったりなんかわかんないけどみんな同じだねっていうのは、この集合的無意識が影響していると考えられます。

 

また、当たり前ですが僕たちは意識をすると目の前に現象として起きてきます。

 

こんな経験したことありませんか?

ドライブをしてて、そろそろコンビニで休憩しようかなと思ってコンビニに立ち寄った後にまた車を走らせるとめちゃめちゃコンビニを見るようになる。みたいな。

一度意識したことは、目の前で現象としてどんどん現れていきます。

 

そして、周波数には時間も空間もありません。

 

遠隔でヒーリングを受けると意識を向けると、集合的無意識でヒーリングウェーブと繋がり周波数が届くという考え方です。

 

僕のパートナーも遠隔で毎月周波数を30人以上の方にお届けしています。

 

  遠隔ヒーリングウェーブをお届けします。

 

このヒーリングウェーブで遠隔で周波数をお届けして、皆さんの人生をより豊かに自己実現が加速するお手伝いができれば!と思い、遠隔で周波数を受け取りたい方を募集します。

 

 

各臓器、チャクラ、エーテル体、アンチエイジング、ダイエット、金銭、愛、個人的魅力、排毒、筋肉、骨など気になるところや滞っているところへのご希望の周波数をお届けします。

 

 

人気の金銭の周波数を受け取ってこれまで臨時収入があった!という方や車を譲り受けたり車を売る査定額が100万も上がったという方もいます。

 

 

愛の周波数で近所の人の対応が優しくなった、息子が穏やかになったという感想もいただいております。

 

 

料金は1ヶ月で1人3,000円です。

毎日、20時間程度ご希望の周波数+他のお申し込みされてる方のご希望の周波数が毎日浴び放題です。笑

 

 

このヒーリングウェーブを使っている他のサロンの方は、2時間で5,000円といったところもあるので、かなりお得だと思います。

 

 

家族や実家の両親、ペットにも送ることも可能です。

 

 

4人同時にお申し込みいただくと、10,000円で少しお得になります。

※5人目以降は1人2,000円で、ペットは1匹2,000円です。

 

 

遠隔ヒーリングウェーブご希望の方は

 

①戸籍上のお名前

②ご希望の他の方のお名前 

③困った症状(疾患名でも、可)

④こうなりたい♪またはこんなのありますか~?というご希望を

 

僕の公式LINEアカウントよりご連絡ください。

友だち追加

 

【注意事項】

・ヒーリングウェーブは治療器(医療機器)ではありません。
・ヒーリングウェーブの感じ方や反応には個人差があります。
 ご要望に対する反応などは保証できるものではありません。
 ご理解の上お申し込みください。
 効果の有無に関わらず、ご返金には応じかねますのでご了承ください。

・月の途中からのお申込みでも1ヶ月分の料金をいただきます。

 

【人気の周波数】

「愛」 「金銭」 「腸内環境改善」 「ダイエット」 「アレルギー」 「ホルモン」 「DAN再生」 「排毒」 「腎臓系」 「肝臓系」 「コレステロール」 「赦し」 「集中」 「骨系」 「筋肉系」 「頭蓋骨系」 「オーラクリーニング」 「サイキック」 「エーテル体」 「子宮・卵巣系」 「皮膚美容」 などなど です。

 

 

周波数の力で全てを元に戻し、みんなでより人生を豊かにしていきましょう!