いつも愛する喜びに満ち溢れてるあなたへ


今年に入ってから仕事の方で結構なスピードで色々進んでいて、順調な滑り出しを切れた感じがしています♫
  
  
その一方で…
最近までパートナーとかなり衝突していました。
#確定申告前のピリつきと相乗効果
#もう収まってるのでご心配なく
     
  
   
その衝突の中で、僕が学んだのは家族になる!という覚悟が足りなかったこと。
#お恥ずかしい話ですが
   
   
家のこともやりながら子どもたちとも関わってく中で、仕事もやっていくの優先順位の付け方が間違っていたんだな…と感じています。
  
   
パートナーも僕と同じ条件でどっちかというと僕より仕事は忙しいので、パートナーの方が大変なのに家のことも協力してくれているんだけど、僕は僕で家のことをやるとパートナーになんでおればっかり…というな接し方をしていたのかもしれません。
   
   
自分で今のパートナーを選んで、子どもたちともしっかり父親の自覚を持って家族になる!と決めたつもりなのに、慣れもあってかパートナーと子どもを不安な気持ちにさせるような行動、言動をしてしまってました。
   
   
あとは、パートナーのこうして欲しい!と僕のこうしたい!にズレがあったことも気づきました。
   
   
まだまだ子どもな自分でも家族を幸せにするためにやっていく!と覚悟を決めて、家族が幸せなら仕事ももちろんうまくいく!
   
   
どっちかだけだといつか絶対そのうち崩れるということを今回学びました。
   
  
   
気持ちを切り替えて春分も近いことですし、ニュートラルに自然体でまずは自分が良いエネルギー放って家族に仕事にいい循環を生んでいきます!
   

パートナーの美味しそうなものを食べてる時の笑顔を食べ物以外で僕がたくさん作っていきたいと思いまーす!
#打倒ケーキ





   
   
そんな自分の気持ちと明日の満月のエネルギーがリンクしてたので、これも必要なことだってんだなとポジティブに捉えていきまーす!
    

3/18乙女座満月〜1人1人が自立し、共同創造の世界の完成へ〜