これから愛する喜びに

満ちあふれていくあなたへ

 

 

僕には、いまとても大切なパートナーがいます。

そのパートナーの方はタイトルの通り

バツイチ2人の子持ちで僕の16歳年上です。(通称:アンドロメダさん)

 

 

さらに、アンドロメダさんは

親子でおうちできる性教育の講演活動で

栃木県内を中心に関東近郊で引っ張りだこの助産師を自営業でしています。

普段は、たくさんの方の産前産後のケアでも大忙しの方です。

自営業で2人の子どもを養っている肝っ玉母ちゃんでもあります。

 

 

 

世間一般っていうやつから見ると

近所の人やママ友同士の噂の大好物になるような方とお付き合いしています。

横を通るとヒソヒソジロジロ感じちゃうやつです。

 

 

年の差はギリギリ親子でも行ける年の差です。笑

でもお互いが今生でパートナーになったことには

必ず意味があると思っています。

その意味をお互いパートナーシップを育みながら見出していきたいです。

見いだせなくても死ぬときにあぁこういういことだったんかなぁって

ちゃんと振り返らるように1日1日を大切に共に生きていきたいと思っています。

 

 

なぜ、僕がそんなアンドロメダさんとお付き合いをしているのか、することになったのか

日々のできごとや気づき、パートナーシップについてなどなど

これからこのブログで綴っていきたいと思います。

 

 

そして僕のこれからのビジョンは

自分のやりたいこと、夢を叶えるための行動はしつつ

彼女が仕事に100%集中できる状態にするために

マネージャー的な仕事も含めてサポートをしていく主夫になることです。

 

 

料理や、家事、子どもと家族になるまでの道のりなど、

どれも少しづつがんばってはいますが、まだまだなので

覚悟を決めて僕が主夫になるまでのそれらの修行の日々もここに綴っていきたいと思います。

 

 

これからマイペースで更新していきたいと思いますので、

気長によろしくお願いします♪