雑感 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。






あわわわわわ


テンちゃまとジュリンちゃまよ〜♪


どんだけ〜〜〜上差し

まぼろし〜〜〜上差し


興奮でMAKKOなったw







タイ🇹🇭の天才と日本🇯🇵の天才が韓国🇰🇷で出会ったー











ヤンシャオジュリアもやばいグリーンハーツキラキラ





なんなん?この空間、異次元の美しさ





ジュリンちゃま、テンちゃまに爪痕残したっぽいねラブラブ




https://x.com/xg_xxg_xxxg/status/1802301778165105075?s=46&t=mWsakuIoLWy9zOetZil9GA

 

 (↑↑Xから引用させていただきます🙏)  


🐈‍⬛XGの方のダンスが本当に楽しかった  ダンスも上手くできて楽しかった  あの方もダンスがものすごく上手! 今後機会があれば一緒にダンスコンテンツみたいなのをできたらとても楽しいだろうなと思った









個人的に思うのは、XGちゃんと悠太さん、じわじわ近づいてますよね。そしてショウタロウさんもあるんじゃない??笑

日本の天才たちが異国で出会ってコラボするの熱い、熱すぎるダッシュ














そして、今回のミラノは違った。



















私の好きなジェが詰まっている〜〜






はぁ…(ため息)グリーンハートグリーンハート




↑↑これで全ての感想を言い表す













そして!!ユタさん!!!

ストーリーズ、最高だった目がハート目がハート






このおピンクで心を掴まれました笑


いや〜、色々、すごい。


おピンクもすごいし、着こなしがすごい。

ほんとに個性生かされてるね〜ラブラブ








こんなキラキララグジュアリーキラキラな空間に招待されるんだね。


はぁ…(ため息)←羨望と憧れが溢れ出た笑













このスピーカー(?)いいなデレデレ
















ディナーも素敵だし。



 


やっぱ夢見させる仕事だねグリーンハーツ





私なんて、やっと下の子の年1イベントが終わって少し落ち着けるかと思ったら(とはいえまだ上の子のビックイベントも残る)、エアコンの水漏れ←気づけば雨漏り状態、からの自転車のパンク、からの大雨で歩けばトラックの水飛沫を大量に浴びるつまらん日常ですよ笑笑


そして今朝なんて電車の網棚に置いたサブバックを危うく忘れそうになって、健診で提出する尿検査などなどの検体を電車に残していきそうになる赤っ恥寸前の日常ですよグラサン













あと、、、今更ですが



RIIZEのimpossible最高やない??



MV見てなくて曲から入ったんだけど、初夏の土曜朝のウォーキングのお供に最高な突き抜け感やしの木ハイビスカス















〜おまけ〜


なんとXの相互さんとジェのファッションについて「スギちゃん」の名前出して会話していたら…







ご本人からいいねいただきやした!!




びっくり笑笑


思わずなりすましかと思って調べたわ笑