いやいやいや… | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




なんつーか、もう

私の中の⚓️区の黒いイメージって、


俺は東京生まれ、ヒップホップ育ち、わるそなやつは大体ともだち、渋谷六本木そう思春期も早々にこれにぞっこんに止まりやからグラサングラサン




正直、

楽しくて綺麗で最高にかっこよくて、こんな人居るんだ?みたいな人たちだわ〜思ったり、みんな仲良くてワチャワチャしてるとこ見て、こっちもニヤけたり
なんでこんなに歌もダンスも上手くてどこまでも最高なん?!って感動したり


そういう夢のような時間に浸って、ときめく気持ちと幸せもらってるだけで良いんだよ。



唯一、裏の部分が見たいとすれば、どんだけの努力や労力を、このステージのために注ぎ込んできたんだってとこだけだから。




今回の騒動で、図らずも自分と向き合ってみたら、今までボヤけてたものがはっきりした形に。
 

いやね、ジェヒョンが大好きでも、なぜか、ソロ活とか、ファッション系のアンバサダー的なのとか見ても、すんってなる自分がいて。前から、なんで?おもってたんですよ。
あとね、テヨンの兵隊姿とかも、すんってなっちゃう。なんで?

気を悪くした方いたらすみません。
個人の感想です。←笑




で、はっきりしたのが、私、9人揃ったイリチルのパフォーマンスや楽しそうにしてるののペンなんよね。かつ、ジェユの時の、めちゃくちゃとろけてるジェのペンだし。
もっというと、顔面つよつよ集団がこれでもか!ってかっちょいいパフォーマンスしてるNCTのペンだし、なんならNATIONの永住権狙ってるズニだし🌱





なので、これからも自分のときめく気持ちや場所だけ向いて、そこを大事にするわ。

現実にストレスあったとき、逃げ込める場所ないとね。ってゆうか、そもそも、きれーーーなキラキラキラキラもの好きだし、きれーーーな夢に浸って、そこから、元気もらえてれば、それでいいわ!!!グリーンハーツグリーンハーツ

























さてさて、WayVのカムバですよ。

今回、めっちゃポップ路線に来てない??


いや、いいよ、いいのよ、最高なのよグリーンハーツグリーンハーツ


ちょっとブルーノマーズっぽい感じあるね








かわいい!うれしい!だいすき!←ドリカムか




いやーいいよ、ほんとみんな素敵ですデレデレデレデレ















癒されすぎたわラブラブ









そしてそして、
Xのポムポム公式からシースルーなポムポムプリンが来たんですけどね。






絶対並べるよね〜〜


そうなるよね〜〜















最近スリコの角栓クリーナーを買って、ハマってて。にゅるにゅると取れて快感なんです。

お値段なんと2,200円。


で、引き締め効果ありそうなもの美容液とかも買ってみまして。いちご鼻が自分史上最高きれいな白いちご鼻くらいになると良いなと笑