卒業? | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




は?



いや、こんなことあんの?
意味わからん!!
韓国わからん!!!


普通、企業が公にしたものって、中々覆せないけど、それをしれーっとやってのける社風、意味わからん!!!
ソンタロルキズはNCT東京の計画じゃなかったん??例えそうじゃなくても、こんだけ壊すのなくない?




一生理解できない、きっとガーン



ソンタロ〜〜笑い泣き笑い泣き

NCTじゃなくなるなんて、振り回しすぎやろ!!

What‘s NCTのレギュラー出演もさせといて、universeでもSMTでもあんなにショーヘイウンソクスンハンと組ませておいて、あり得ないーーーーガーンガーン



アップアップアップこの頃の私に言いたい、SMに実行とか無いから、あるのは迷走だけだからって








はぁ…そんなーーー

私にMAWからNCTに沼落ちさせてくれたショウタロウが抜けるなんて。

憧れのNCTに入れたのに、ね。


ショーヘイも一度日本でデビューできなかった経験があったのに、ね。
こんなにデビュー直前まで来て?


ソンチャンのポテンシャルの高さも知って大好きになのに。。

NCTに必要でしょえーん











このゆたよんのコメの「色々言いたいけど」に尽きるプンプンプンプン



















私の軸の2020はもう崩れ去ったよ〜泣泣



やっとコロナ終わったのにこんなことある??






まだまだ色々言いたいけど





結局は、最終的には、ソンタロルキズの未来に幸あれって願うしかない







ここまで書いて、突如、イヤフォンから流れてきた90’s LOVE …大泣き