ジェヒョンは行き先告げない旅人 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




消息を絶っていた?ジェヒョン!!


今日羽田から帰国したんだねチュー




インスタがまたこれが粋で粋でチュー







このセルフメイド、

東京の風景笑い泣き







世界的に日本のシティポップが人気って聞くけど、ジェヒョンが、採用してくれたBGM早速聞いてみたら…








ちゃんと使ってるとこの歌詞が、ジェヒョンの状況ぴったりなのよね笑い泣き笑い泣き





行く先告げない旅人って〜〜




シズニ泣かせよね〜ゲラゲラゲラゲラ





ほんと、ジェヒョンて音楽好きだよね笑


(歌詞を大切にしてるって何かで見た気がする…)









 


こんなひっそりとした感じで、

東京やら、それ以外のところ?にも行っててくれたと思うだけで嬉しいラブラブ



 




↑今日ほど空港勤務が羨ましいと思ったことはないっす飛び出すハート