マツコ会議 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




マツコ会議、面白かったウインク





レイナさんといえば、メカウィッシュやFAVORITEのコリオ

(番組ついついスクショしたけど、載せられないのがイタイチュー




マツコが「MAKE A WISH」はー、みたいに話してるのとか、テヨンとルーカスがセンターで踊ってるとこ、ワイプでちゃんと観てたり嬉しい‼︎


 




Make A Wish (YouTube)



マツコさん!そこに日本人も居ますよ!ショウタロウですよ!って心で叫んじゃったもんねゲラゲラ






レイナさんが一曲全部のコリオを送っても、SM側で、好きなとこ、かいつまんで数人のコリオで一曲が出来上がるというポーン


そんな仕組みだったのか!

たまに、レイナさん以外の振付師さんの名前も並列で書かれていたりするのは、そういうことなのねー驚き




https://spur.hpplus.jp/culture/topics/202104/02/cScUOBA/


これアップアップアップ夢中に読んだの懐かしい〜!!







ちゃんとFavoriteも映ってた。もっと見たかったな〜ウシシ












レイナさんと一緒に取り上げられていたMaasa さんも素敵な人だったなー!ジャスティンビーバーのバックダンサーって!!!ガーン










2/26(土)まで


マツコ会議

海外の最新ダンス事情を深堀り!

#TVer #マツコ会議

https://tver.jp/corner/f0098512