Poster & VCR Shooting Behind | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。


ライブビハインドとしては、なんかグレードアップした気がする!

The origin の時はもう少し映像が荒かった気がするびっくり(気のせいだったらごめんなさい)


これもゆくゆくは、ツアーのDVD に収録されたりするのかなー?







とにかくみんなが美しくかっこよい




テイリピョン〜びっくりマークこの美しいお顔笑い泣き







そっか、ジョンウ、青だったねー?!






ドームツアーも、これなんだよね?よく考えたら、うんうん。なんかたまアリもあったし、なんとなく変則的だから、不思議だけど。

でも内容は色々変わってまた楽しませてくれるような気しかしてない飛び出すハート期待値高くてすいません笑笑









いや、だいぶセクシーガイです。もう最近のジャニさんといえば腹筋しか思い浮かびません、focus のデレデレ













対するジェヒョナは、割と首まで詰まった衣装なことが多いのよな〜。Kick itとかの若頭の印象強いけど、実は露出はいつも低い。でも隠しても漂う色香笑上品な王子様キャラはそういうとこからも来てる気がする。











もう、なんか映像として仕上がってて、DVDに収録されるんじゃないかと思ったのは、特にこの辺ウインク










いやいや塗り方分かんない言うてますけども。






実際はこんな悪い視線で、あざといのぅ!(褒めてます)








これね。カット!言われた後に、涙を拭うドヨチに感じた役者魂ポーン






このジャニが好きでね。



シットコムとか上手よねー、本場の香りデレデレ






 

このシーンの、自販機、こんなイリチル仕様で可愛かったんだね!




そして次も可愛いやつアップアップ







持ってたのは気づかなかったな〜








テイリピョン、熱演がよかったゲラゲラ







もう、この寸劇?から、梨乃さんが関わってるのは驚いたな〜







 

「そうですね、わかりました」ってテイリピョンがサラッと日本語で返答してるのもビックリドキドキ








ジョンウパパ可愛かった





梨乃さんがいつもこうやって、自信持たせてくれるんだね!


ラブラブジョンウ、happy birthday ラブラブ











この最後の雰囲気も好き目がハート

なんか、これに映像とか雰囲気似てるのよな〜