NCT 2021 Year Dream:Stage4 | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。


Resonance







いきなりサムネが種明かしになってる笑笑
Stage3でショウタロウが見た景色だよね?



巷では新ユニットか?とも言われていたけど、stage4に繋がったのか〜照れ


stage0 はThe 7th sense 
stage4 はResonance
NCT最初の曲と2020の最新曲まで、夢の中でずっと繋がってるってことかな〜






ここでもテヨンとソンチャン。

この2人って何かとペアにされがちだけど、テヨンが兵役行った時を見据えてるのかな…(完全私見)








いきなりマークを呼ぶからびっくり。

今までのstageとは全く違うんだ。
 resonance言うくらいだもんね、共鳴してるんだね、ここでは。てへぺろ










ジェノ、すごく大きくなったねって。
ジョンウは昔から夢の中にいるのかな






無意識のクァンヤで集まってからしばらく経つってこと?びっくりてか、クァンヤて無意識の中にもあんの?笑笑
もう〜!!!どゆこと?ゲラゲラ






なんか、ジェさんが↓こういうこと言ってるし、
ソンタロ居るから、去年の resonance中な気がして。




ソンタロは resonance活動中も、無意識クァンヤに居たってことで理解します。もうそうします。笑笑









夢の中でお互いを認識し合って共鳴してるってことで理解します。(2回目)








stage3でショウタロウがみたもの。


stage3からstage4でショウタロウが別次元(階層?)に入ったってことかな