そんなぁ…でも力をもらった | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。




今日は家のことで、ズシンとくることあって、朝から気落ちして、テレワークだから人と話して気分転換グッってこともなく、ずっと引きずっていたのだけど。





しかも、しかも、ここへ来て外国人入国禁止措置って…いやー、イリチルコンサートどうなっちゃうの??ってショックもあり滝汗滝汗

いや、コンサートに関しては諦めない!!!コロナのやろう、ちっ。(はしたなくてすみません)











そんな中、昼休み中に見た、MAMA振付練習ビハインドがよくてグリーンハーツ







一年前もみたんだけど、そっから、いろんなメンバーのペンとして渡り歩いたもんで、その時と違った目線で見れる〜デレデレ


一応、遍歴としてはルーカス→テン→シャオ→ジェヒョン・テイル&みんなを愛すって感じです。






冒頭で威神だけが練習してるっぽいのに






誰かがジェヒョン、終わったらごはん食べよって言ってて、あれれ??ってなったり。







でも、そのあと、やっぱり居たデレデレ
テンきゅんと話すジェが嬉しいデレデレ
ジェテンってやつラブ





そのあと、ウィンウィンに甘えてたりデレデレ



 
イリチルのkick it かっこいいな〜って見てたら、



ジェノとチョンロもノリノリで見学してたりデレデレ



あー、ほんとこの群舞もカッコよかったよね〜


なんて思いながら、仕上げにresonanceのMVを見れば、だいぶ浮上ラブ



ありがとうNCTラブラブラブ





そしてそして、夕方来たマークからのメッセージには、とっても勇気づけられたおねがいおねがいありがとうマーク…



頑張ってるマークやえんしりのみんなを見てるから、わたしも頑張んなきゃなぁ〜って思う、ほんとにありがたい、推し事グリーンハート