シカゴマラソン完走の目途がたち、実際に準備を始めてみると。

シカゴマラソンに参加された方の記事をかなり参考に
させていただきましたが、
  AbbottWMM年代別世界選手権 に関する情報が
全くといってなく、特にGate9の場所が分からないのが
大変困りました
 

 

結局、確認できたのが、大会前日。

現地確認でようやく安心しました


当日の朝は予定時刻になってもGateが開かず20分以上待たされ

ゴール後も預けた手荷物返却でも1時間以上も待たされるなど

ゴタゴタがありました。


これも思い出です(笑)

それでも、専用テント内は暖かく

 

走る前には、ドリンク、補給食をいただきました

 

走った後の軽食もおいしくいただきました。シカゴのIPAビール

 

他にもマッサージサービスもありました。

 

 AbbottWMM年代別世界選手権 のゼッケンは背中に

つけていたので、このゼッケンが写っている写真は一枚も

無かったのですが、いい思い出になりました。。

 

 

ありがとう。シカゴマラソン!

ありがとう。シカゴ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村