国内のマラソン大会だと 大会が近づくと参加者への案内として
郵便物(召集令状のお便り)が届きますが、
シカゴマラソンからは添付ファイル付きのメールがついに届きました

 

 

このメールに添付されていたファイルは参加者情報でした。

その内容は以下の通り

私の場合、Gate9 11th St、スタートはブロックC.....


何か見覚えがある........と思ったら、

東京マラソン2023も似たような感じでした。

 

 

私の場合、Gate1、スタートはブロックC でした。

ちなみに東京マラソン2023からスタートエリアマップは以下の通り


シカゴマラソンのスタートエリアマップ部分は以下の通り



ただ、Gate1~Gate7まであるが、Gate9がない???

11th Streetは地図で右側のあたり ???

だと、だいぶ遠いぞ!?

 

どうなることやら....  ??

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しました。良かったらクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村