知多アジング★タイミング良く… | AJING☆STORY+CASE OF MASA★+

AJING☆STORY+CASE OF MASA★+

知多半島、南伊勢、尾鷲、敦賀で育まれた独自の理論でアジングを楽しむaround thirtyのblog★
その理論はまだ発展途上であり、知多半島SALT道場で修行を重ねる日々♪

こんばんは!

昨日は20時30分~23時30分の
短時間ではありますが、
久しぶりのTKC-Zと知多に
アジングに行って参りました★

行きの道中、三連休の中日だから
多分良いとこ入れないだろうし、
厳しくなりそうと話してましたが、
なんと、最初に立ち寄ったポイントで
良いとこ入れちゃいました~★

その結果、実質2時間で…

Max15cm!!

その後更なるパラダイスを求めましたが、
やはりアングラーの数に翻弄され、
一カ所こんなとこでって所で
一尾のアジと出会えたくらいで、
それ以外は釣果はなく、翌日仕事なので
早めにストップフィッシング(o^^o)

やはり気の知れた親友との釣りは
楽しめますね~★

今回は風がほぼ無かったので、
デビルフック単体(03~05)+reinsアジミート
の組み合わせで十分楽しめました!!
 まだまだ知多アジ健在だったので、
まだまだ通わなくてはですね~★

それでは★