難聴になってから手元スピーカー欲しかったんです。

補聴器は買いましたが、手元スピーカーも今回、使ってみてつくづく、買ってよか

と思います。補聴器は、僕の場合10時間もすりゃ耳が痛くなります。

 

家でテレビ見る時間、結構長いですし、自然な音ですから耳に優しいですね。

テレビで補聴器宣伝いろいろやってますけど、どのくらい不快な部分があって、ど

のくらい役立つかだと思うのですが、後者だけ短い宣伝時間に紹介していますが、

基本、耳穴にねじ込むわけですから、ちょうどフィットするのは難しいですね。

ゆるいと抜けますしね。

 

いろいろやってみてベストな生活をしなければなりません。

 

        

 

このスピーカー、音質もいいです。楽天の商品をウェブ注文して、初めてよかっ

たと思える商品に出会いました。このタイプはテレビからBluetoothの電波を飛

ばすのではなく、ラインでテレビと直結する有線式のスピーカーです。

 

電池式のは2,3度買ったのですが、電池はすぐ切れます。無駄遣いしたと後悔。

AC電源から電気が取れる方が絶対にいいと思います。

 

USBコンセントと、スピーカーを繋ぐとき、スピーカー側の方に挿入するのがな

かなかできなくて、ちょっと慌てましたが、冷静に構造を眺め、気を取り直して

入れたら入りました。よかったあ~、これでOK.

 

もう少しで「接続できない!」と送り返すところでした。

 

 

 

 

 

 

今晩も、5時間ほど使っても電池と違いますから快調!安心して使えました。

スピーカーの注文をするとき、向こうの方から、USBコンセントも合わせて

買いましょうと誘ってくれましたので、まあ、トータル 4,760円 でした。

 

安物の部類にはいりますが、僕はこれで満足です。