思えば、昨年はいろいろ良くなかったんだと・・・ふと思う。

 

今晩は、青少年補導、市内に入る。今年、はじめて。

 

バレーボールも、家庭婦人用の9人制バレーも今晩から参加する。

 

        

 

硬バレーだから、ちょっと重い分心配だったので、先週、ソフトバレーで

 

で慣らすのを先にし始めた。

 

硬バレーは、ソフトバレーより、筋肉にやはり疲れが微妙に残る。

 

今晩、天気よし、市内補導をして、その勢いでアラセブンのどうしても硬

 

バレーにこだわる元気な奥様方と合流する。

 

嫁の大学病院からの手術の連絡がないが、嫁も明るくしてるし、いい年

 

まわりの気配がする。いい方に展開するような気もする。

 

 

というわけで、今晩は体を動かします。新しいことの始まり〜

 

やはり、歩くのは6000〜8000歩毎日欠かしませんが、スポーツは突然

 

のジャンプやボールのアタックなどが、筋肉に及ぼす力が違うんでしょ

 

うね。疲れが残るような気がします。

 

 

いやね、この一年、先に飲むか後に飲むか、アリナミンA錠を1錠飲む

 

んですけど~!

 

※1月18日嫁の腹部術後1年目の検診がありました。それを待ってたかのように、

 夕方、大学の先生から手術の連絡が入りました。節分で完全に年が変わって2月 

 の手術となりました。ホント、年が変わりつつあるのを感じます。

 

 

            ブログランキング・にほんブログ村へ

            にほんブログ村

 

            PVアクセスランキング にほんブログ村