美しき天然、子供のころはサーカスに行ったらメロディ覚えてしまった。

 

まだ、哀愁なんて言葉わからないころだったけど、今は、哀愁のあるメロディと表現

 

できる年齢になった。

 

やはりクラリネットがいいかな!

 

何十もある演奏から、結局、この人のクラリネットに落ち着きました。

 

   

                 (seiichi sawada)さん制作動画

 

羽田空港は、正月早々大変な事故がおきましたね。

 

関係者のやり取りを日本語の文章で出していましたが、公的な機関の調査では、しゃ

 

べった英語そのままで調査するのだと思いますね。

 

仮に適当に変えた日本語じゃ意味がない・・・・

 

管制官の人の英語は適正なスピードでしゃべられていたのかな?聞かせてもらいた

 

いものだ。

 

余りにも海保の機長が気の毒です。

 

 

             ブログランキング・にほんブログ村へ

             にほんブログ村

 

             PVアクセスランキング にほんブログ村