カラオケ入れてますけど、パソコンが中古もいいところですから、メロディもクリア

じゃないし、ボーカルもあまり、上手な方でもないので、一部の歌唱に限定しました。

 

まあ、youtube投稿できるということが分かっただけでも大成功です。

 

(14) WIN 20230712 11 33 06 Pro カチューシャ歌ってみました~ - YouTube

 

 

 

まあ、何とかアメーバに載りました。

解説もいろいろありましたが、ブログアフィリエイトと同じでyoutube動画でお金儲

をするための解説だったりで、ぼくにはそんな複雑なのは不要でした。

 

ホントは上の文字をクリックするのではなく、youtube動画の画像が出てるはずなん

ですけど、よくわかりません。