今回の民間軍事会社ワグネルの反乱、意外に突如発生し、すぐに収まったようだ。

しかし、ロシアの虐殺の歴史考えたら、矛先を収めたら、手を変え品を変え、暗殺

の手が入るのは目に見えている。

 

            

            ( ロシアの戦車の画像はネットから拝借しました。)

 

やってもやられ、やらなくてもやられる。すでに、正規軍から攻撃を受けていたん

だから・・・・

ワグネル掃討の命令は、ロシア軍幹部を公然と侮辱を続けていたのが原因だろう。

 

政府軍にとっては、良からぬ存在であった。

だから、引けば絶対に抹殺が速まるような気がする。

 

何はともあれ、ロシア自由軍(義勇軍)とかも暴れているし、ロシア国内の混乱は

ワグネルだけに治まらないのではないだろうか?

 

そもそも、民間軍事会社が30団体もあるなんておかしい。正規軍だって、命令系統

が正常に働かない。だから、正規軍と契約を結ぶなんて過去の戦争ではなかったよう

なことがおきている。英米にもあるんだろう。

 

アメリカのスパイドラマ見てるとCIA自体よりも下請けの民間軍事会社のエージェン

トが問題起こしているドラマを一度見たことがある。

イラク侵攻時にもアメリカの軍事会社の報道がいろいろあった。

 

こうなると、正規軍以外の団体が武器を持つということは、いつ何時、内乱が起きる

かわからないのは、世界中、同じじゃないのか?

 

youtube情報では、ロシア国内で共和国が独立している動きを報道しているが、本当

なんだろうか?本当に、ロシア国内で爆発事件も方々で起きているんだろうか?

Youtube情報としての動画、「これは真実の映像とは違う」と断り書きが入っている

のがもう一つ信憑性が薄い。

 

いずれにせよ、ウクライナの戦争が一日も速く収まるためには、両大統領は攻撃をや

める気配はないし、ロシア内部が崩壊する以外にないような気がする。