webカメラでカチューシャ練習

 

 

    

アメーバさんのブログづくりのサポートが出ましたので練習してみます。

 

今日ね、3回目の接種しましたよ!モデルナでもファイザーでも、どちらでもよくなりました。

 

注射して帰って、書類見ますとファイザーと書いてありました。

 

ファイザーは2度目は熱が出ましたので、熱の出方は怖くありませんん。

 

一応、病院で、解熱剤、カロナール5回分用意してくれていて、100円で買っています。

 

カチューシャ、音痴なんで難航しています。webカメラでビデオ録画できるんですが、

 

こちらへ移すのに悪戦苦闘しています。

 

       

 

ビデオ移転は無理なんだけど、写真だけは移りました。

 

        

 

ああ、ビデオ録画の移設がわからないいいい!

 

今、ついでに、ゆかりの人に近況写真(webカメラで撮影)ということで載せておきます。

 

ここまでできるんだからビデオもいけると思うんだけど・・・

 

ひとまず!