なんだこいつ | フカセ一本勝負 

フカセ一本勝負 

磯でのグレ釣り、チヌ釣り(波止釣りを含む)
ボートエギンクでのアオリイカ釣り釣行記

訪問者の皆様
( TДT)ゴメンヨー

前回のblogで台風10号🌀で海ん中混ぜ回して丁度良い海になるかもと不謹慎な事書きましたけどこんなに列島全体で被害が出る遠隔豪雨になるとは
(;´д`)

被害に遭われた皆様本当に申し訳ございません
m(._.)m


コレからコースにた当たる皆様も十分にご注意下さいm(._.)m


でもこの10号もやもや


予想進路がコレ程変わった?イヤ当たらない?何処行くか解らない台風🌀って珍しくないスか?


ボート予約してたんで先週から台風の進路予報を毎日ニラメッコ木曜日ダメなら日曜日と☎️


最初は紀伊半島か豊後水道通過する予報が

26日になってヤットコさ九州上陸ってか?
(26日の予報進路)
予想進路外しまくり
多分AIが進路予測してるんやろうけど
今回は全く当たらず
AIもそうは賢くないなぁ🤣

そんな中
以外にも普段有料版以外当たらないと思ってた
ウィンディが1番正確だったのに
(〇o〇;)

スピードは内の嫁さんのチャリと同じってガーン

なんだコイツ


ほりゃ~ぁ被害も出ます
遅杉良太郎🐌💨💨
(古っ🤣)

そして上陸した途端急速に勢力弱まりヘタレに

ショボい奴やでぇ爆弾

性根ないでぇムカムカ

イヤ又こんなん言うて被害出たら謝る事になりそうなんですけど🙏


パワハラとおねだりでマスゴミ騒がせてる
兵庫県知事位の性根ないと🤣
百条委員会の答弁も
政治家の鏡ムカムカムカムカムカムカ

でも最近降る雨は
性根あり杉田かおる🤣
(コレも古いですけどお付き合いを🙏)
以前にも書きましたけど雨粒がうどんの麺位の太さ🍜

(デカくねぇアセアセ)
こんなん1日中ふったら大事アセアセアセアセアセアセ

29日休日の木曜日
当然レンタルボート釣行中止えーん
3週連続中止ダウンダウンダウン
自然には勝てませんアセアセ
する事ないとコレも自然には勝てず足が魔界に🤣

形見分けで貰ってた古いソルティガのPEを購乳


ソルティガにはソルティガチョキ


(コレがシャレオツ100点)
カンパチ狙いで巻き替え

(ショックリーダーもチョキ)
多分狙っても喰わんパチですけどネ🤣

そして去年買って釣りに仕事に履いてる超お気に入りのドライパンツを求めに超高級ブティックに


色違い3枚大人買いOK
 (ラッキーな事にセールで1000円引きだったんで🤣)

帰りに3日前に何時ものスーパーで素敵なシールが貼ってあった高級寿司🤤


今日もあるかと2匹目のドジョウを求め寄りましたけど
残念無念定価まま
お手頃価格の方のお寿司を購乳


ドンだけ好きやネ~ン
お寿司🍣🤣
酢飲むと身体柔らかくなると言う教育を受けてたお年頃なもんで🤣

今週の刺身は何時ものレンタルボートの船長が自宅まで届けてくれたケンサキイカを


息子からのプレゼント🎁の


焼酎で一杯

値段だけのお味
今季初物のケンサキ
うんめい🤤
飲み過ぎて剣先イカ撮り忘れ🙏

焼酎は次回自分で釣ったロックフィッシュで一杯やるために半分残しときますチョキ

さてさて
木曜日のお天気は


今ん所大丈ブイチョキ

その時にまた
バイバイバイバイバイバイ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m