何年振り? | フカセ一本勝負 

フカセ一本勝負 

磯でのグレ釣り、チヌ釣り(波止釣りを含む)
ボートエギンクでのアオリイカ釣り釣行記

休みの日に1日中家に籠ったの
何年振りかなぁ??

本当に久し振りに
丸1日パジャマもやもや


前回の休みは3ヶ月に一度の
血液検査で病院にガーン



毎度お馴染みの診察60分遅れで
異常無し100点

終わった後嫁ハンドキドキ
ランチナイフとフォークに街に





四国随一の繁華街にも
( ; ゚Д゚)
ひしひしとコロナの足音
人が居ないガーン
本当に異常事態アセアセ

街中だけじゃぁ無く

海にもアセアセ

松山のジギング船
自粛してる所もガーン

他県ですけど
何時かはあると思ってましたが

https://blogs.mbc.co.jp/mbcnews/7393


今自分に出来る事は


コレだけですねぇえーん
医療崩壊寸前の最前線で
働いてる方に本当に
心から拍手拍手感謝お願い

おにゃギャ🤤
釣れてますけどアップアップ

(私が行ってても釣れたかは??🤣)
自粛しますえーん

アオリも釣れてますけど
自粛しますえーん

ジモッティのチヌ
釣れてないけど
自粛しますえーん

今までの休みの日には
釣りに行くアップ
生活のルーティーン
狂ってきてムカムカ
体調まで!Σ( ̄□ ̄;)


順調なのは
宵越しの金札束
順調に貯まってます炎

(ジモッティのチヌ用に🤣)

(大三角のおにゃギヤ用に🤣)

来月までコノ状態続けば
間違い無くどちらかが手元

嬉しい様悲しい様

複雑

間違い無く
アセアセアセアセアセアセ持て余し
ストレスも溜まりまくりムキー

本当に早く早く
1日でも早い終息をお願い

神様仏様キリスト様
お願い致しますm(__)m

釣行記は何時書けるやら(泣)