隋心院(京都)part4 | マ~サの御朱印ブログ

マ~サの御朱印ブログ

2016年から京都(たまに近県)の御朱印めぐりをしています。
まとめを兼ねて紹介したいと思います。
基本的に1記事で1寺社を紹介します。

※1:アメンバー申請は全てお断りしています。
※2:基本的にスピリチュアル系や業者へのフォローバックはしていません。

3/31、はねず踊りと梅園を見に隋心院を訪れました。

梅園は見頃を過ぎていて残念でしたが、

はねず踊りを楽しみました。

 

由緒、他の御朱印は前回記事を見てね♪

  隋心院part1

  隋心院part2

  隋心院part3

 

■御朱印

  書置き(500円)

 

 

■受付

  梅園やはねず踊りも含めて、拝観料1000円でした。

 

 

■いつもの歌碑

 

 

■梅

 

 

■桜

 

 

■黄色と白 (笑)

 

 

■司会のミス小野小町

 

 

■はねず踊り

  女子小学生たちが頑張ってました。 (^ー^* )

 

動画も撮ったんだけど、PCからアップロードできないみたい… (´・ω・`)

 

■地図

最寄駅:地下鉄「小野」

 

続きます…