西中島南方の焼肉屋さんへ ホルモン本舗 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

行こうと思っていた店が、満席だったのでこちらの店へ。

 

 

 

 

 

「十三の昭和大衆ホルモンみたいやな」と思ったらグループ会社らしいです。

 

1階は満席だったのか2階席へ案内されました。

雰囲気は、どことなく昭和チックでいいんですけど、席が少し狭めで、なんか落ち着かない。

 

 

 

今回はかるく食べようと、とりあえず新鮮ホルモンセ6種盛を

 

 

説明してくれたけど、忘れました。

 

 

幻のテッチャンとハラミやったかな?

 

 

 

名物と書かれていたハラミ馬鹿

 

 

 

 

 

 

ちょい辛のタレが旨い。

 

 

久しぶりの焼肉

 

 

 

 

旨かった。