ルクア大阪 「マンゴツリーカフェ大阪」でランチ | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

 

今回は、珍しくタイ料理屋さんへ。

 

 

 

一人でも入りやすい、カフェ風の店。

 

 

 

 

 

メニューもおしゃれな感じがする。

 

 

 

ドリンク類も充実している。

 

 

 

なんかよく解らないが、

「イサーンプレート(1580円税込)」を注文。

 

 

イサーン料理は、タイの東北の料理みたいです。

 

 

タイのスープカレーを一口。

 

 

あまり辛いのが得意でない私には、辛かった。

 

 

何も考えずに食べたので、咳こんでしまった。

 

 

こちらのチキンのBBQグリルは「ガイヤーン」と言うのか。

 

 

程よい辛さで、美味かった。

 

 

春雨のサラダ「ラーブウンセ」も美味い。

 

 

 

美味かったな。

タイ料理は、以前トムヤンクンを食べて、あまり合わないと思って以来行ってなかった。

いろいろ食べてみるべきやね。

 

汗が噴き出してきた。

やはり、辛いのは嫌いじゃないけど弱いみたいや。

チョイ辛がいいな。