十三の名店「うどんばか平成製麺所」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

先日、久しぶりにうどんを食べに行ってきました。

私的には、十三で一番のうどん屋さんと思っている「うどんばか平成製麺所」

 

 

 

 

 

 

昼前やから空いていると思いきや店内は、ほぼ満席。

ちょうどカウター席が1席だけ空いていたので、すぐに入れました。

 

本日の日替り

 

 

 

「きつねうどんとかやくご飯のセット(700円)」で、うどんは大盛(1.5玉)で注文。

 

 

 

天かすも美味い。

 

 

 

細麺やけどコシがあってサイコー。

 

 

ツヤもいい。

 

 

「かやくご飯」は、うどんに合う。

美味い。

 

 

 

この時期に温かいうどんを食べたあとは、さすがに暑すぎる。

隣のお客さんが食べていた「(冷)鶏天ぶっかけうどん定食(950円)」美味そうやった。

これからの時期は、冷たいうどんやね。

近々、食べに行こう。