西中島南方「すなおや ごはん亭」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

今回は、打ち合わせを兼て「すなおや ごはん亭」でランチをしました。

 

以前、「チキン南蛮定食(850円)」を食べて美味かったので今回は、違うのを食べてみようと「豚生姜焼き定食(890円)」ごはん大盛で注文。

 

 

 

 

茶美豚(ちゃ-みーとん)使用?

 

鹿児島産の豚で、ビタミンEと旨味成分が多いそうです。

いろんなブランド肉があるもんや。

 

 

 

 

美味い。

茶美豚と普通の豚の違いはわからないが、ごはんが進む。

 

 

 

 

普段、食べている豚生姜焼きより甘目の味やな。

 

また、「チキン南蛮定食」を食べたいが、次は海鮮系の丼物でもたべてみようかな。