串揚げダイニングで飲み会 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

JR尼崎駅近くの「串揚げダイニング 和家」で飲み会がありました。

JR尼崎駅も奇麗になって、ますます人も増えてきたな。

 
 
 
 

 

 

一番に到着。

待っている間に付け出しをつまんでいたら、

 

 

 

しばらくして全員そろいました。

なんと私以外、全員遅刻。

 

以前は、某店で料理長を努めていただけに、上品な串カツ。

 
 
 
 
揚げ物やのにぜんぜんしつこくて、いくらでも食べれる。
 

 

アボガドにマグロ、鰹のタタキ

 

 

わさび醤油がきいて美味い。

 

食べたくなるホッケ

 

 

厚みがあって美味かった。

 

唐揚げや焼き飯など適当につまんで

 

 

 

喋っていたら時間が。

ガッツリ飲み食いすると言うより、軽く食べて飲んであんまり意味のないことを喋ってと言う感じの飲み会でした。

 

今日からゴールデンウィーク。

何処へ行っても混んでいるやろうけど、ぶらりと何処へ行こうかな。