西中島 つけ麺専門店「時屋」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

昨日、ランチタイムには、行列ができている、

つけ麺専門店「時屋」に行ってきました。

いつも並んでいるので、行ってみたいと思っていた店。

 

 

 

 

ランチタイムは、11:30~15:00。

14時過ぎに行ったので、空いていました。

 

入口の券売機で、「豚つけ(並)850円」を購入。

シメのごはんが付いています。

 

 

 

 

味付玉子(100円)をトッピングしようかと思ったけど、初めてやったので、まずは基本の味を。

 

店内は、薄暗くておしゃれな感じでした。

 

シンプルにトッピング無の麺のみ。

 

 

 

 

いいツヤしている。

 

 

 

 

出汁は、濃厚。

 

 

 

 

すげー美味い。

麺はやや太めで出汁がよく絡みます。

 

 

 

 

出汁には、ちゃんと豚やメンマも入っていました。

 

 

 

 

シメのごはん。

 

 

 

 

ラーメン屋らしくないオシャレな感じ。

残りの出汁をかけで食べます。

少しだけ、ごはんが食べられるのが嬉しいです。

 

美味かった。

ランチ時には、いつも行列が出来ているのがわかりました。