西中島の中華料理店 真水無香(シンスイムコウ) | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

西中島で打ち合わせをして、中華料理店「真水無香(シンスイムコウ)」の前を通ったので、こちらの店でランチをすることにしました。

 

 

 

 

 

 

今まで、店の前はよく通っていたのですが、行く機会がなく初めての訪問。

 

酸辣湯麺(サンラータンメン)定食(850円)

 

 

 

 

久しぶりの中華。

上海料理みたいです。

 

 

 

 

熱い。この類は、なかなか冷めないんやな。

味の方は、さほど辛くないです。

香辛料もあまり強くなく、食べやすかったです。

 

チャーハンは、普通かな。

 

 

 

 

この辺りでは落ち着いた感じの店で、気軽に上海料理が味わえる店という感じかな。

たびたび電話も鳴っており、ディナーの予約も何軒か入っているようでした。