飲み会 「土間土間 阪神尼崎店」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

「土間土間 阪神尼崎店」で飲み会がりました。

 

 

 

 

この店で飲み会は、2回目。

 

 

シメサバ

 

 

 

巨大たこ焼

 

 

 

焼き鳥

 

 

 

お腹が空いていたのでご飯物を

 

油淋鶏

これ美味かった。

 

 

 

アンガス牛のガーリックライス

 

 

 

ローストビーフ丼、などなど

ホッケ頼むの忘れてた。

 

今回も誕生日の人が。

突然、音楽が鳴って店のサービス?かどうかわからないが、小さいケーキが出ました。

 

 

 

ちなみに隣の大きいケーキは、買ってきたものです。(持ち込みOKでした)

 

飲み会に参加するのは、気分転換にもなるし良いですね。

その後、みなさんはボーリングへ。

私は、電車の都合上、一次会で帰りました。