十三 「大富士」 | masa125のブログ

masa125のブログ

原付二種の旅や仕事中(外回り)に立ち寄ったランチ、御朱印などなど

十三駅東側の細い路地にある「大富士」に行ってきました。

昔からある洋食屋という感じで、

看板のライトが点いていなかったら「営業しているのかな?」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

店の中に入ると外見と同じく、

自宅の一階で営んでいる昔ながらの、めし屋という感じです。

 

看板に書いていたように、とんかつがメインかと思い、

「とんかつ定食」900円を注文しました。

 

 

 

 

お皿も懐かしい感があっていいね。

肉も柔らかくて、美味かった。

 

いろんな人が来ているみたいでサインがいっぱいありました。

 

 

 

 

この人のサインも

 

 

 

 

テレビの取材で松本家なども来たみたいで、有名なんや。

 

次回は、大きめの「とんかつ(A)定食」1250円でも食べようかな。