4/6(土)NZT・阪神牝馬S 予想 | 競馬予想と歴史

競馬予想と歴史

競馬は趣味で楽しむことが大前提です
目指せプラマイゼロ(笑)

おはようございます

今日ハッキリと天気(季節)の変わり目を感じました桜

先日までの春冬感から一気に今朝、春夏感を感じています

窓を開けたまま気持ちのいい風が心地いい、寒くないのです照れ

すぐにこれが暑い~に変化するんでしょうね・・・汗

明日は桜花賞ですが、今日も2重賞がありますね軽く行きましょうビックリマーク

 

中山11R ニュージーランドT GⅡ 3歳OP 芝1600m

重賞といっても3歳OPで500万下を勝った馬が多い半ば条件特別戦といったレベルでしょう

ここはあまり触手が伸びないなぁ・・・・

ダート馬でデビューから買い続けてる馬がいるんで遊びで

⑩ダイシンインディー 単複 根拠はない(笑)

これでいきます

 

阪神11R 阪神牝馬S GⅡ 4歳上OP 芝1600m

本命は◎④ラッキーライラック

これは堅いんじゃないかな~ねえ?

対抗○⑥カンタービレ

離婚後のミルコの不調が気になるが・・・頑張れよ・・・ウン

▲⑧ミッキーチャーム

加点では同型馬のダイアナヘイローだが今回は忖度逃げはできなさそうだし川田のほうが上手いので

△⑪ダイアナヘイロー

正直1600は長い気もするしちょっと枠も厳しい気がする

×⑭アマルフィコースト

大外じゃなければもっと評価したいし、坂井騎手も上手いので1発はありそう

他では⑤クロコスミア⑦リバティハイツ⑩レッドオルガここまでですね

 

さあ頑張りましょう馬