桜満開 | 競馬予想と歴史

競馬予想と歴史

競馬は趣味で楽しむことが大前提です
目指せプラマイゼロ(笑)

桜が5分咲きくらいになってから急に冬のような冷え込みが続き1週間くらいかな?

昨日なんて真冬並みだよ・・・・・・雪の結晶おかげで仕舞った羽毛布団を出す始末汗

今朝も寒かったが今日は気温は上がる模様アップ

通勤途中で見た桜は8分咲きっくらいだったので今日満開になるのでは?

関東地方は明日21℃にもなるようで。。。今週末は花見にはもってこいです桜

最近花見やってないなぁ~あせる

40代になるとなかなか集まるのが難しくなりましたね、お互い仕事が忙しかったり、家庭の事だったりと全員集合できるのは正月くらいになってしまいました、まあ一番忙しい年齢だと思うので仕方が無いです・・・先週4人集まって競馬に行きましたが(笑)中山競馬場の桜は5分咲きでした、一応花見という事にしときます~馬

 

 

そういえば競馬ネタではウォッカが死んでしまいました、15歳と早い死でした

人気のある馬なのでなおさらでしょう、ご冥福をお祈りします

さて競馬ですが、今週は桜花賞が行われますビックリマーク

私はこちらの花見になりそうです(笑)

ダノンファンタジーの人気が凄そうだけど・・

3歳牝馬のレースはあまり好きじゃないので多分他のレースが主になりそうですが・・・・

 

暖かい日差しの中で競馬を楽しみたいと思います馬