日が長なり良い感じ | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

日が長くなり!

得した気分になる


お散歩も心地よいが!

暑くなりました〜



久々に来たなぁ〜


懐かしの風景


街て感じが良いね〜


姫路の地下は涼しくて良いや

久々のジャンボ餃子と醤油担々麺を食べよう〜


持ち帰りにジャンボ餃子とかシューマイや

肉まんも美味しいんだよね〜

テイクアウト🥡もgood



はーい!来た!

醤油担々麺〜味噌担々麺と選べる

白胡麻、ネギ、もやし、コーン🌽刻みザーサイ

ぐるっとかき混ぜて啜る


懐かしい味わい!

学生時代よく来たもんね〜懐かしい

友達とワイワイしながら〜


なんたって安いもんね〜基本ノーマルなら

480円だもの〜びっくり‼️だよね!

コスパ最強〜物価高騰で値上がりしたけど


それでも安いよね〜

今やラーメン🍜7、8百円は当たり前だもんね

トッピング入れたら千円超えるからなぁ〜

頑張ってるよね

やっぱり懐かしい味わいだわ!

なんか、?落ち着くなぁ〜味わい?香り?

そうそう!ラー油の香りも良いのかもね



高いラーメン🍜も価値あるだろうけど

このコスパ最強は今の学生さんの胃袋も掴んでる

そんな感じする

来るお客様も隣から声が聞こえる


懐かしい味わい!

かわらんね〜旨いわて


コレって凄い勲章だよね〜長く続けるて!

こう言う事ね


短期間で潰れるお店も多い中で

安くて旨い物提供するって凄いよなぁ〜

ホンマに!


そして名物ジャンボ餃子

普通の餃子🥟より長い!

あきらかに〜




専用の餃子🥟タレにつけて食べると

旨い〜独特の味わいなのだ!



やっぱり旨いわ


持ち帰りの5本セットはお得🉐


完食〜ご馳走様でした♪


美味しかった〜また来ます〜爆笑ニコニコラブ


駅から近いのも良いね!


久しぶりに食べると旨いなぁ〜て





波の音と映像も綺麗!

夏にピッタリな楽曲🎧


マリンブルーメモリーズ

良いね。