エンジェルハウスLive | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑


エンジェルハウスLiveドキドキラブラブ音譜

早いね!冬に⛄️やってから

暑くなったもんね〜既に!

いつも音響🔈いじりながら

お世話になってる山根さん〜

トップバッターでの演奏🎶


fingerピッカーでもありますが

しっとり聴かせますね〜










今回はStand upでのLive

立った方がやはり歌いやすいね




久々にBluesハープも吹いての弾き語り

やっぱり迫力が出るね〜

guitarだけよりは!

忙しいけどねー笑ゲラゲラ音譜音譜音譜



無事終わって一安心

イェーイ!



順番間違えたなぁ〜お疲れ様でした♪


AMADAさん〜企画のLiveの主権者

夢前の長渕剛〜

大好きなんだろうね〜剛愛強い!

流石です♪






AMADAさんのMCはめちゃくちゃ面白い

熱中症ご注意話から髪の毛の話しに


そしてまたLiveの日程の話から〜

笑い満載ですね〜

また冬⛄️やりますからね〜て!


皆さん〜お疲れ様でした♪

とても沢山の人が来て頂き感謝でした♪


初めての方も来てくださり

ありがとうございました♪


やはり有り難いですね〜

沢山来て頂きますと袴になります。


一緒にひと時を楽しむはいい事ですね〜

やはり!

ギャラリー居ての楽しみですからね〜




終わったらやっとゆっくり食べれる至福の時間

やっぱりいいね!落ち着くなぁ〜



大好きなエンジェルハウスさんのホルモンうどん焼きです♪

めちゃ!旨いんだから〜 

柔らかいホルモンが甘みあるし最高ですね〜






そして大好物のカツカレーラブラブドキドキ音譜恋の矢

エンジェルハウスさんのカツカレー美味しい😋

カツも良い感じのサクサクで、カレー🍛ルー絡めて食べるのは絶品ですね〜爆笑ニコニコラブ

美味しい


暑い時や!辛い物食べる時には嬉しい

麦茶付きて!嬉しいですね〜



Live終わってから食べるカツカレーが絶品

旨い😋

コレもオススメで〜す!


五臓六腑に染み渡りますね爆笑ニコニコお願いラブ




カツはたっぷりルー絡めて食べるのがうまい😋


香辛料🫚🧂パワーて凄いね


夏でも☀️冬⛄️でもオールマイティ


終わってからワイワイ話しながら食べるのも


楽しみの一つでもあります。


自分自身の反省会であったり新発見だったり


コレで無事終わりました♪


楽しかったなぁ〜


いつもの顔ぶれさんだったり〜


今回新規のお客様もご夫婦で来ていただき

感謝です♪


FB繋がりの方が声かけてくださいまして

ありがとうございました♪


こんな出会いがあったりしてLiveて楽しい


ありがとうございました♪


関係者の方々!

大変お世話になりました♪


今度は夏☀️フェスもありますから〜


また!楽しみ😊ですね〜


また来れる方はお気軽に遊びに来てください


それでは〜また!


シーユーagain爆笑ニコニコラブ