クイックに! | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!

お腹空いて〜早く食べたい


クイックに便利は冷凍ピザ🍕


オーブンモードで焼く



外はカリカリでいい感じ〜


早く食べたい時は便利だね!おねがいラブ照れ


一人でペロリと食べてしまう


ちょうどベストて感じ飛び出すハート爆笑旨い〜ドキドキラブラブ音譜


ホンマに便利ね

それで旨いときてるから節約〜

宅飲みにはベスト


でも!たまに外行くとわかるなぁ〜


外食の楽しさもひらめき電球キスマーク


宅飲みの良さは〜そのままゴロンと


酔ったなら寝れる事かな?


外だとちゃんと帰る余力残しが必要だもんね


ゲラゲラ



コレから来る暑い夏☀️


ピザにピッタリの金麦夏の味出た!ドキドキ恋の矢キューン飛び出すハート


外に出て飲む本物のビール🍺も良いが


第3のビールに慣らされたか?


めちゃくちゃキンキン冷やした金麦最高


グビグビ飲めるからなぁ〜照れ旨いし


昨日もYouTube見ながら〜いつのまにか夢の中


早く目覚めて


シャワー🚿で目覚め


お皿洗って〜仕事準備



歳とると早く目覚めるて〜ホンマやなぁ〜


大爆笑!


新聞📰読んで


コーヒー飲んで


なんの変哲もないルーテーン繰り返してる


冷凍ピザ美味かったなぁ〜


良く研究されてるね爆笑


マルゲリータ音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブドキドキ


暑くなったら丸刈り〜たにするかな?笑えー?ゲラゲラ