Live前に。。。。thank you | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


そうか〜いよいよ長渕剛さんのLiveが

新しい🆕アルバム💿も出来て〜




戦闘体制に入る?そうだよね〜


普段はなんも無い時よりは!

綺麗にしてお出かけするてラブ口笛大切だよね

長渕剛Liveに行かれるお知り合いの方々が

oasisまだ足を運んでくれるラブラブラブドキドキ恋の矢

有り難い事です♪

今回は私はLive行かないで仕事三昧ですが

皆様の楽しみのLiveはカッコよく、美しく❣️

身嗜みも大切ですね〜身嗜みも普段はどうでも
良い訳では有りませんが!

勝負服とか言いますよね!なんの勝負するか?

分かりませんが笑ゲラゲラ

ここぞと言う時に美意識持ってるのは大切ですね

髪もそうですもんね〜いつも綺麗にしてるのは

素晴らしいパワーも感じますしドキドキラブラブ音譜

人は皆んな美しいモノは大好きだから

営業マンでも!身嗜みきっちり人からは
好印象持てるから気持ちいいし

美しい女性ににっこり挨拶されるだけでも

テンション上がる事ありますからね〜

大切だと思います♪

やっぱりええなあ〜Liveかぁ〜

やっぱり行きて〜なぁ〜なんて思いますが

我慢します!

美しく装う人達が来ると長渕剛さんもきっと

テンション上がる⤴️⤴️だろうと思いますね!

うねちゃん一家もご来店ありがとうございました

ゆうじマンも新さんも!

thank youです♪音譜音譜音譜ラブラブドキドキ


スターバックスのティーレモネードいただきました〜うねちゃん一家さん〜


ありがとうございますラブ


暑くなると喉乾きますから感謝です♪


はじけるような柑橘の風味と

紅茶の程よく調和したティーレモネード🍋

爽やかなレモンと🍋白ぶどうの果肉にほのかな

柚子の香りを重ね合わせた

いつもの日常から離れた自分だけの時間

ミイモーメントを鮮やかに彩る

リフレッシュメイトドリンクです。


と表記されてる文章読んだ後に飲むと

なるほどなぁ〜て思う


この小さなメッセージて大切なんだろうね

読むとなんだか?

その気になつてくるから不思議ですね〜


言葉て大切なんですよね〜やはり


美味しかったですラブ音譜ラブラブドキドキ


ありがとうございました♪


息子さんもリフレッシュ


summerversionヘアに変身ですね〜


剛Live楽しんで来てください〜


大阪城🏯Liveええなあ〜


盛り上がるやろなぁ〜


楽しんでね〜アップアップアップアップ


剛!剛!剛!CALLが聞こえそうだ!


いってらっしゃい♪