ラッキーデー | ハリーの気まぐれblog

ハリーの気まぐれblog

気軽に書いてます
╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします
ほとんど食べログ?笑笑

音楽好き!
ドライブ好き!ギター好き!カメラ好き!


暑いですね〜日中は〜

休みでしたがゆっくりどころか?
掃除に洗濯🧺

乾燥機もフル稼働でした♪

朝6時過ぎに目覚めてしまい!

最近早起きは歳のせい?笑笑そうかも?爆笑笑い泣き

貰い物のシャウエッセン?ソーセージ焼いて

なかなかうまかった口笛thank you!

お肉屋さんにお勤めのお客様からいただきました

大きめのソーセージは?普通サイズより長くて
おっきい感じするから超お得サイズで
食べ応えあり!

それだけでも何故か?満腹だったけど
流石にお昼過ぎは食べたいなぁ〜と思ったが
そんなに減ってない?何故だ?

よほど満足だったかな?ソーセージが

日中は暑いね!
そうだ、ソフトクリーム🍦食べたい
ピンと来たのはラムーが近いから有り難い



コスパ最強のソフトクリームのバニラコーン

コレがなかなか旨いのだ!

100円だもんね〜おねがい口笛ラブ


そして!旨いと来てるから最高じゃん!グラサン


暑いから直ぐに食べないと溶ける🫠

溶けると手に垂れるから、厄介だ!


ベロで掬い上げるように食べないとヤバいのだ

コレは慣れてるから上手いもんだね!

ラムーさん〜学生さんも沢山居たね


さあ〜ソフトクリームに満たされて大満足ドキドキラブラブ音譜

thank you恋の矢ドキドキ


時間潰しとそうだ!両替に行かないと!

銀行行くほどでもないか?

最近手数料取られるもんね!金額多いと


そうだ!ひらめき電球爆弾パチンコ屋さん行こう!

ご無沙汰ですね〜

流石に両替だけだと悪いから打つかな!


そう言えば朝の占い🔮では!

今日は金運良しだった感じだったから

やってみよう!


鉄拳かあ〜懐かしいが!新しいタイプだね!

千円でスタート!

もう終わるメダル無くなる手前で?おーっ!イラッ

マジか?当たり🎯


やった〜そして来た!

青7BIG成立!

しかも鉄拳ラッシュに突入❣️マジか?


良いね!引きが良い

そしてまたまた来た



白7揃い!やったぜ!

ワオ!ラッキーデーやわ!

久しぶり過ぎて面白いわゲラゲララブラブドキドキ音譜


凄いわ!ラッキーデーやわ!


占い🔮当たってたなぁ〜びっくり🫢


鉄拳ラッシュ続いた二箱満タンでストップ

もう?無いやろ?ゴールたどり着いた感じする


ハイ!即やめて大正解!ラッキー🤞


かなり遊べたな!しかし大音量で耳👂おかしい

こんな時は嬉しい


早めに退散が大正解なんたよね!

スケベ根性出すと大負けするんだよ

深追いは禁物ね!


所詮ギャンブル🎰!

コツコツと真面目に働くのが一番稼げますよ!

良い子は真似しないでね!笑爆笑


さて!帰ってお掃除の続きを!

洗濯物🧺も乾いたから畳んでたら

電話鳴る!📱


お店だよ!掃除🧹してる


ご飯ね!オッケー行こうか!

今日はゴチするから行こう!行こう!

ウインク


餃子の王将さん〜

久しぶりだな


好きなの食べなよ!


遠慮なく〜どーぞ!




麻婆豆腐食べたかった〜

旨いね〜




やっぱりこの前餃子の王将きて餃子🥟食べない

なんて?邪道やろ?てなこと言ってたもんだから

やっぱり餃子やろ?笑爆笑

焼き色もいい感じ流石だな餃子のプロは

焼き加減良いね〜流石やわ

当たり前か?笑爆笑


期間限定商品で御座います♪

夏の定番〜冷やし中華始めました〜


暑い時には旨いよね〜やっぱり


具材もバッチリ

美味しそうな冷やし中華だ!


カニカマも旨いね



玉子ときゅうり🥒は組み合わせバッチリ

暑い夏には良いよね!



やっぱり鉄分取らないとね

ニラレバ炒めは最高でしょう!

野菜もたっぷり身体の為にもバランス良く




油淋鶏も好きドキドキラブラブ恋の矢音譜鶏肉最高のタンパク源

旨いよね〜やはり

鳥は最高🐔





そして限定商品に弱いなぁ〜食べたかった

冷やし中華はやっぱり旨い!

食べたい時が旨い時だよね〜


このタレは絶品ですね〜冷やし中華のタレ


辛子少し混ぜて食べるズルズル!ズルズル!


最高〜ドキドキゲラゲラ爆笑ニコニコラブ旨いよね



沢山食べたね〜お腹いっぱい

お腹空いてたから良かった



ご馳走様でした〜て言うけど!うん!まあね

こんな時は皆んなに提供するが一番


鉄拳様〜thank youグラサンキューンキューンキューン飛び出すハート


感謝していただきました〜

世の中平和が一番ですね〜神様〜

ありがとうございました♪


ホンマに感謝ですね〜


今日はラッキーデー愛飛び出すハート



ありがとうございました。


また!宜しくお願い致します!


🤭

明日からまた一生懸命働きます。



御先祖様神様!宇宙🪐のパワーもありがとう



おやすみなさい💤