数週間前、仕事帰りに電車が途中駅でキャンセルになった事を書きましたが...

そのブログはこちら →相変わらず当てにならないイギリスの交通機関

この時は仕事帰りで、仕事に遅れる訳じゃなかったので「まあ、いいか(良くないけど...パンチ!)」って感じで、いつもの事だね〜なんて思っていた訳ですグラサン

しかし、先週は会社に通勤中の朝っぱらから、途中駅で電車がキャンセルにビックリマークガーン

電車の車掌さんが車内アナウンスで、信号の故障でこれ以上先の駅には行けないので、次の駅までは行くけれどその後は引き返しますって、「えっ!?びっくり

因みに、私が降りる駅まで、たったあと2駅ってところで突然ストップパンチ! ホント、信じられない〜もやもや

他に同じ電車に乗ってた人達と共に、私からしたら全く土地勘の無い駅で降ろされ、他の人達に訊ね歩きながら目的地へ行くバス停でバスを待つこと数10分バス...

何とか、目的地の駅前まで辿り着き、そして更に違うバスに乗り継ぎやっとの事でオフィスへガーン

普段は、1時間程でオフィスに辿り着けるはずの所が倍の2時間掛かり、ホントに踏んだり蹴ったりな火曜日の朝でした...ショボーン

そして次の日、前日のカオスが原因かは分かりませんが、完全に風邪っぴき状態に...アセアセ

とりあえず、金曜日まで何とか仕事はやり遂げたけど...

日曜の今日も、まだまだ風邪の症状が継続中ダウン

あ〜、今週は穏やかな1週間でありますように...

*写真は、ブログの内容とは全く関係ない近所の可愛いトラ猫ちゃんラブ音譜