everydayバレー | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

今日もバレーの練習後帰宅し
男子バレーのアメリカ戦を
お母さんと見ました*\(^o^)/*

いやー、アメリカ強いですね!
しかもみんなイケメン!笑
まるでモデルさんのチーム
みたいですよね( ´  ` )ノ
素敵すぎます!!!笑
あーあ、和む( ´  ` )( ´  ` )笑

そう言えば最近1日の終わりに
バレーの試合を見る事が日課になって
いるのですが…。結構それが毎日の中で
自分の楽しみになっていて!

仕事→帰宅→バレー見る→寝るor
仕事→帰宅→バレーの練習→バレー見る→寝る
のどちらかのパターンを過ごす日々(笑)

毎日バレー(笑)

うん、幸せですな~(*^^*)