スター誕生*\(^o^)/* | 千葉市花見川区さつきが丘接骨院 尾崎可奈ブログ( ´ ` )ノ

始まりました!今日から
男子バレー11連戦(((o(*゚▽゚*)o)))

女子の試合も全て録画したのですが
まだ全部見きれてない中での
男子バレースタート∑(゚Д゚)

今日はたまたまリアルタイムで
見ることができたので
しゃぶしゃぶを頬張りながら
テレビに釘付け(*^^*)!

今回のメンバーに私の大好きな
柳田選手、石川選手もいるので
応援に熱が入ります!笑

今日の試合では現役大学生の
石川選手が大活躍でしたが*\(^o^)/*
彼実はまだ10代なんですよね?

いやー、びっくりですね!!!
こんな大舞台でいきなり大活躍とは!
おそるべし10代(・□・;)!!

しかもあの甘いルックスに
しなやかなプレー。
これはもう人気でるでしょー(笑)

アタッカーであの決定率の高さは
もう本当尊敬ですしね!!!!!
スター性をすごく感じる一戦でした( ´  ` )ノ

彼らの活躍に今後も期待
したいと思います*\(^o^)/*