最後はヌレヌレ… | マスオのブログ

マスオのブログ

ユル~く気ままにハーレーと

今日は暑かったですね…
週の中頃は台風を心配してたのに、雲も無い快晴♪
こんな日は走りに行かないと!!

て、ことで何時ものbuzzさんと、Doyaっちの3人組で行ってきました。





ツインリンクもてぎです。
今日はスーパーアメリカンサンデーって、イベントをやってました。
アメ車あり、大音量系あり、ゼロヨンあり、のイベントで、勿論バイクもね。





第一パドックに行くとVICTORYやインデアンが展示会をしてました!!
しかもVICTORYは試乗会も開催する力の入れよう!!
でも、余り興味を持たない3人組…にひひ


アメ車はこんな感じで沢山居ました。
で、暑い中ブラブラとアメ車やお姉ちゃん、後フリマやお店を見て回るが、肝心のバイクが10台も居ない??ショック!
慌てて展示場所を確認するも、今居る第一パドックになってるし…
どうやら、今回は参加者少なかったみたいですね…しょぼん

これで、すっかりテンションダウンの3人組はまだ2時間も居ないのに「もう帰ろうか?」などと言い出す始末…

でも、それじゃあ余りにも勿体無いって事で、花貫渓谷方面に走りに行くことにしました。

しかし、途中で天気がこのあと崩れてくる天気予報を確認したから、途中でお昼を食べて帰る事に変更です。

袋田の滝近くの定食屋でお昼を食べて、じゃあ帰ろうかと走り出すと、向かう先には黒い雲が…雷
程なくポツポツと無情にも雨が振りだし


木の下でカッパを着る羽目…ショック!
この後に前も見えなくなる位のゲリラ豪雨に…雨雷
雨粒が大きくて、エアガンで撃たれてる位に痛くて、身の危険を感じる位の雨でした。
でも、20分も走ると雨も上がって、路面も乾きだしてるし…
しかも、buzzさんDoyaっちと別れて、あと10分で家に着く所でまたゲリラ豪雨が降ってきて、乾き出した身体やバイクもヌレヌレになっちゃた…

午前中ご暑かっただけに、雨が降って涼しくなったけど、もう少し加減して貰いたいものです得意げ


Android携帯からの投稿