サクッと | マスオのブログ

マスオのブログ

ユル~く気ままにハーレーと

昨日はマフラー交換して、「明日は試走に行こうかな~?」とブログにアップしたら、Doyaっちが釣れましたにひひ

で、試走に行く前に一作業


サドルバッグを小さい物に交換。
買ったときに付いてたバッグは、純正オプション品で大きくてロングツーの時は役に立ちそうなんだけど、普段はスリムに乗りたかったからFLDに乗ってた時に使ってたバッグに変えてみた。

うん、スリムになって良い感じ~♪ニコニコ

で作業も終わったから、サクッと行きますか♪

コンビニでDoyaっちと待ち合わせて、2時間のプチツーへ出発♪



途中の「道の駅馬頭」で休憩中~


前の日にパワービジョンのマップをシコシコ書き換えしてきたDoyaっちはマップを変えたりしてました。
FLDに乗ってた時は気になったけど、キャブ車に乗り換えたから関係無し!!にひひ

山の中は清々しくて気持ち良かったけど、町中は…
時間も無くなってきたから休憩もソコソコに家路を急ぎます!
途中、クラクションで別れの挨拶して、12時には家に帰ってきました。

あ!マフラーの感想忘れてた…あせる
重低音が増して、音量もソコソコで満足です!
値段も安かったしね!!にひひチョキ

明日は洗車でもしようかな~

Android携帯からの投稿