こんにちは!
 
okamokuの雑貨ブログを読んだ方はわかると思いますが、
店長只今大変なことになっとります。
昨日MRI検査を終え、お店に立ち寄ってくれたのですが重症です。
やっぱりな という感じですが。笑
 
しかし店長は足首の靭帯が切れたか切れそうだったかで、
要安静のときも歩き回り
(年齢的な)肩の痛みも悪化させて
もう絶対要安静に!!とお医者さんに
言われながらも多肉を作り続け、
ついには首(靭帯)を痛めたご様子。
 
なにしたらそんなに体を痛めるのっと思うぐらい( ´_ゝ`)
 
 
 
お大事にしてくださいませ 
(きっと安静になんてしないのだろうけど)
 
だから多肉の新作は
今回出来ないのだろうと
誰もが諦めていたのですが
 
 

覚王山祭りの日

 
{516B07CC-0698-43B2-A007-2971EAA7E25E}
この中におります
難易度90 (一般40代正解率5%)
 
 
{C8AF9CBE-9FBC-4C36-879B-F9B2883FE2A5}

ほらほらあそこに
難易度60(一般20代正解率50%)
 
ここにきてヒント!
スライムスライムスライム
このブログを先に読んでみて!爆  笑
 
 
{B96D7441-5D98-4066-8181-FDB5E274E439}

日が暮れてきました。
もうわかった人いますよね?
難易度30 (一般30代正解率80%)
 
 
 
{77092DC8-7666-4B8B-AFAC-936256DF54FE}

難易度10 (一般30代正解率90%)
 
 
 
正解は!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらでしたーーーっ!!!!
 
{C9900865-38E6-4CEA-A114-59F845BCFCD9}

やっぱりな
やっぱり店長多肉植えて来たよ
 
というやっぱりな2本立てでした。
 
やっぱりな
 
okamoku雑貨ブログはこちら→
 
なぜかオカモク雑貨ブログのデザインが
I LOVE YOU になってるのはツッコんでいいものか。
おしゃれなアンティーク風デザインにしてたはずなんだけどなあ~
3カラムになってるし、きっと店長自らいろいろデザイン触って
戻らなくなったんだろうな~( ´_ゝ`)
 
 
ではお店番に戻ります。