こんにちは!
 
マーズホリデイです(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
昨日はたちばな大木戸ひなた市でした。
蒸し暑くて半分バテていましたが汗
今回もベーグル屋さんのお隣で出店
 
 
前回の黒川マルシェで多肉をマーズで購入してくださったお客様(50代)が来ていて、
 
あら、なんだかこの多肉見覚えあると思ったら
黒川に出ていたお店ね!
 
{8FF61F36-C9C6-4168-968C-ED98228B5BB7}
(店長の箱庭に見覚えがあったらしい。黒川の時も確かに箱庭アレンジ持って行った!)
(写真は昨日持って行った箱庭)
 
とおっしゃる手にはスマフォスマホ
 
GOやってました(笑)
画面開きっぱなしでほんとにお買い物しているんですねランニング
 
わたしはポケモンGOやっていないので深くは質問できなかったけども、
ひなた市にいるんですか?っと聞くと
いない!っておっしゃってました (笑)
ポケモンがいたらもっとたくさんお客さん来そう(笑)
 
 
{E6D945C7-EBE1-4414-BDFD-834A8AE74E90}
この日はたい焼きをひとつ食べましたナイフとフォーク
外がカリカリで好きなんですよね、クジラさんのたい焼き
 

 

ここからが本題です!!

 

20年陶芸教室に通っているという80代のおじいさん

センスがすごい。

 

来年は鳥年だからという理由で鳥シリーズがたくさん置いてあったり、

(値札にも来年は鳥年、鳥トリオっていう見出しも書いてあった)

他には人物だったり動物(カバとか)もあったりして

自由に作っているんだな~っと。

 

 

{EAEA7081-D1FD-4166-AEAB-CB3A6E680463}

オリンピック近し

↑国旗、五輪マークは手描き 日本

 

たくさん話を聞いて

どれを購入しようか迷っていたら

 

別件で近くまで来ていた店長が

最後手伝いに来てくれたのですが、

このおじいさんのブースを発見するなり

財布だけ持って

 

{6974F0FE-2E11-4CEA-8DCF-A661C1E3538A}

 

買ってきた!!!!!!

袋が (笑)

 

image

 

 

しかもティッシュで包まっていて

机の上にBOXティッシュ置いてあったからきっとこの為だったんだな

 

 

{F19070C6-99EB-416F-AA14-EA5BCD91C985}

 

出したらこれだった。

 

店長はきっと多肉を入れるんでしょうね~ニヤニヤ

 

 

 

おつかれさまでしたっ!