美しい街 金沢 | あるがままに  

あるがままに  

算命学にて鑑定を行っております。
相談者様に寄り添い、良い方向に向かいます様に心を込めてカウセリングを行います。

どんな小さな事でも算命学について知りたい事が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

昨年の12月に金沢市に観光に

行きました。

その翌月の1月初めに北陸地震が

起こり観光に行ったばかりだったので

とても驚きました。

 

 

 

金沢駅の玄関口と言われています駅の入り口です。

設計は、建築家 白江隆三さんです。

とても美しい玄関口でした。

 

 

 

東茶屋街です。

とても風情があり、風景を生かして、飲食店、カフエ等

が有りました。

 

 

武家屋敷跡が有ります。

 

東茶屋街と少し風情が似ていますが

武士が住んでいた家の名残が残っています。

 

武家屋敷の中は見学も出来ます。

こんな感じのぽ部屋で食事をしていた様です。

 

 

有名な兼六園です。

この画像は一画ですが実際は広い敷地です。

 

 

 

金沢21世紀美術館の見どころの一番ともいえる

人がプールの中に入っている様に見える画像です。

入場は予約制だったので当日は自分たちが

入る事が出来ませんでしたので

からくりは分かりませんでした笑い泣き

 

 

新しさと、昔ながらの風情が残る街金沢

石川県で被災された方の復興をお祈りしています。