もし、、、地球に雪が降らなくなったら | あるがままに  

あるがままに  

算命学にて鑑定を行っております。
相談者様に寄り添い、良い方向に向かいます様に心を込めてカウセリングを行います。

どんな小さな事でも算命学について知りたい事が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

2月28日に行われたユーミンと平原綾香さんの

コンサートに行きました!

 

 

般財団法人冬季産業再生機構が雪資源保全活動「SAVE THE 

SNOW PROJECTS」の一環として開催する本公演でした。

皆川賢太郎さん、上村愛子さんご夫妻も参加されました。

 

 

モーグルの上村愛子さんが絵を描かれた絵本

「ゆきゆきだいすき」という絵本がモーチーフになって

いて、絵本を元にした物語がスクリーンに映し

出され、お二人がナレーションを務め

場面に合わせて、ユーミンと平原綾香さんが交互に

ご自分の歌を歌うと言う感動的なステージでした!

 

 

物語の内容は、、、

〇○○年後、、、 

地球の温暖化、戦争などの影響により

地球の気温が50度くらいになってしまったら、、、

外にも日焼け対策を完璧にしないと

出られない、、、

日照りの毎日で子供も外では遊べない、、、

以前エジプトに旅行に行った時に45度の

地域があったので、このまま温暖化等が

進むとそんな日が来ないとは限りません汗うさぎ

 

 

 

あくまでも物語ですが

○○〇年後の地球はどうなって

いるのか誰にもわかりません。

 

 

雪が降らず

雪景色と言う世界を知らない人類に

ならない様に

一人一人が地球を守ろうと言う意識を

持てば、それが何億人となり

四季があり雪景色がある日本、

そして地球であればと思いましたスター

 


(映りがよくないですが、会場で写したポスターです)